toggle
2017-09-16

39−25=14(歳)「2017/09/16、沖縄の天気」

今日の沖縄の天気は終始くもり

時々雨もパラつきそうな予感

最高気温31度

天気はそれほど良くないですが、台風の去ったことに感謝する人は多いのではないでしょうか。

たまに吹く突風にご注意ください!涼しいですが。

今日の沖縄(天気) 最新

 海は綺麗に見える不思議

わかりやすい!

 ファイターズキャンプ地

これから帰る人も

 安室奈美恵ちゃんもう39歳なんだね!

25周年ということで年齢から25をひいてみると14歳。

そんな若くしてデビューし、ずっと一戦で活躍されていたのですね。

デビュー前から別格感はあったと話によく聞きます。

安室ちゃん、身長が158cmのようで意外と小柄。

でもステージで見せる存在感のようなものはどこからくるのでしょう。

今日の安室奈美恵ライブ情報

「namie amuro 25th ANNIVERSARY LIVE in OKINAWA」オフィシャルグッズ販売は、各日以下の詳細にて実施致します

販売会場

  • 沖縄コンベンションセンター 展示棟

販売開始時刻

  • 9月16日(土) 10:00~(予定)
  • 9月17日(日) 10:00~(予定)

※販売終了時刻は、終演後1時間後程度にて予定しています

また現在、9月14日(木)23:59までのご注文で、オンラインストアで注文した商品を公演当日に会場で受け取ることができる、会場販売事前予約も実施中
会場販売事前予約の詳細は、下記オンラインストアでご確認ください

ticket.tickebo.jp

今日は全島エイサーまつりもあります

www.perfect-okinawa.com

 シークワーサー関連

普天間宮 

車で行ける離島

 ビジュアルの良さ

肉眼で見たかった

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です